女性会活動報告

ホーム活動報告2016年 > 女性会ブランド「ふろ四季」地域のPRツールに(藤枝女性会)

女性会ブランド「ふろ四季」地域のPRツールに(藤枝女性会)


▲どの季節でも使える鮮やかなデザインに仕上がった

 藤枝商工会議所女性会はこのほど、地域をアピールするオリジナル商品「ふろ四季(しき)」の販売を開始した。「ふろ四季」は、同女性会オリジナルの風呂敷で、藤枝らしく藤の花を入れ込んだリボンのデザインを採用している。これには、「人と人を結ぶ」という思いも込めている。

 今後は、さまざまなイベントなどでも販売し、藤枝のPRに活用していく。

活動報告一覧に戻る

このページの先頭へ