女性会活動報告

ホーム活動報告 > 創立40周年記念事業に3000人が来場(亀岡女性会)

創立40周年記念事業に3000人が来場(亀岡女性会)

女性会メンバー
▲特設ステージであいさつをする女性会のメンバー

多くの人が集まった

 亀岡商工会議所女性会(渡辺栄実子会長)は昨年10月23日、市内の「サンガスタジアムby KYOCERA」で、創立40周年記念式典と記念事業を開催した。当日は天候にも恵まれ、延べ3000人が来場。タジアム全体を使用した多彩なイベントを楽しんだ。ピッチでは、京都サンガF.C.による子ども向けのサッカー教室が行われ、特設ステージでは、シャンソンコンサートやキッズダンス、伝統芸能公演などを実施。エントランスホールでは、亀岡の四季写真と、小学6年生から未来の亀岡へのメッセージなどを展示した。駐車場では、キッチンカーやフリーマーケット、野菜販売などを開催し、多くの人でにぎわった。

 同女性会の渡辺会長は「今回の記念事業で、地域資源であるサンガスタジアムは、スポーツだけでなく、多方面の楽しい事業を開催することができ、多くの人たちの交流の場となることを確信しました。今後とも同女性会のメンバー一同力を合わせて地域発展のために尽力します」と述べた。

活動報告一覧に戻る

このページの先頭へ